ブログ作成講座:資産となる稼ぐブログを作ってみませんか!?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

このコーナーはあなたの資産を増やす稼げるブログを作成する方法について学ぶことを目的としています。ブログで稼いであなたの資産を増やし充実した毎日を送れるようにお手伝いをしたいと思います。

ちょっとその前に初心者がおちいりやすい過ちについて説明しています。

ブログで少しでも稼いだ経験がある人は読み飛ばしてもOKです。
>ブログアフィリエイト初心者講座〜このままではあなたのブログは稼げない!
公文式 スモールステップ

そして、ブログで稼ぐとどんな世界が待っているのかお話したいと思います。
>ブログアフィリエイトで稼いだお金何に使う?〜投資の3分法

しかし、懸命にブログで稼ごうとがんばっていてもなかなか収益が伸びない人は、こんな状態に陥っていませんか!?
>ブログアフィリエイト〜そのマインドがあなたを苦しめている!?

ブログアフィリエイトもビジネスです。売るためには販売の技術やマーケティングの知識が必要です。

目新しい情報商材に飛びついても収益はあがりません。私と一緒に成果のあがるブログアフィリエイトの実践を行っていきましょう。

以下は、ブログアフィリエイトなどインターネットビジネスで収益をあげるために必要なことがまとめられています。(言わば総論のような部分です)
>用語や技術に惑わされないインターネットビジネスで成功する本質的な要因とは

ブログアフィリエイトを始めインターネットビジネスで成功するために大事なことは次の3点です。

【①適切な市場~ブログテーマを選ぶ】

ブログアフィリエイトで失敗する原因の多くは間違った市場の選定つまりブログテーマにあります。どの分野のブログをつくったらよいのかわからない人は下記の記事を参考にしてください。
>テーマ選定~稼げるアクセスが集まるブログのジャンルを決められない人へ!


【②読者に読んでもらえる記事を書く】

どんなに頑張って良い記事が書けたと思っても、読者に読んでもらえなければ意味がありません。

読者に読んでもらえるための記事作成方法を解説しています↓↓

>ブログ記事作成~アクセスが集る!読者に読んでもらえる記事の書き方

【③読者に読んでもらえる記事を書く】

どんなに頑張って良い記事が書けたと思っても、読者に読んでもらえなければ意味がありません。

読者に読んでもらえるための記事作成方法を解説しています↓↓
>ブログ収益化~売れる広告!商品を見込客に購入してもらうためのセールス術

もっと詳しい内容をお知りになりたければ、『カテゴリー』から『ブログ作成講座』に進んでみてください。ブログテーマの選定や記事の書き方、効果的な広告などの戦術を学ぶことができます。

カテゴリー『ブログ作成講座』へ移動

※注意

このブログには、サーバーのレンタル方法やドメイン設定、ワードプレスの導入など技術的なことには一切ふれていません。そうした情報はネットから簡単に学ぶことができますし、それらのことが稼げない原因であることはめったにないからです。

稼げない原因は他にあります。当サイトにはその原因と解決方法をたくさん載せてあります。

タイトルとURLをコピーしました